バージョンアップのお知らせ(ver.3.14.0)

CMSアップデート内容

このバージョンは広範囲にわたり改修しているため、アップデート後
ツール - 再構築から「レイアウト」を再構築する必要があります!

●改修内容

・ブログ管理機能を追加しました。
サイト管理に「ブログ管理を表示」を追加しました。

・レイアウト管理
レイアウトの種類が増えたため「お知らせ専用」を「使用先」に変更し、ページ・テンプレート、お知らせ専用、ブログ専用の3つを設定できるようにしました。
また、この項目はサイト管理の「お知らせ管理を表示、ブログ管理を表示」の設定に応じて項目数が増減します。
検索項目「使用先」を追加しました。

・ツールの初期化にブログを追加しました。
・ツールの再構築にブログを追加しました。
・インストールを調整しました。

・textCenter→centerTextに変更しました。

・TinyMCEでSVGタグが使えるようになりました。
SVGはタグの柔軟性が高く、これを入力できるようにするためにTinyMCEの入力チェック制限を大分緩くしました。
これにより、お客様が意図しないタグの入力ができてしまうなどの弊害が起きる可能性がありますのでご注意ください。

●不具合対応

・サムネイルが登録されているお知らせを複製した際に、複製元のサムネイルが消えてしまう不具合を修正しました。

一覧に戻る

DelightCMS

開発元 株式会社Delight CMS

高性能だけじゃない、使いやすさと安心サポート付きで高い継続利用率を実現しています。
Delight CMSはお客様のWEBサイトを支えるプラットフォームです。

ページトップ