バージョンアップのお知らせ(ver.3.14.5)

CMSアップデート内容

●改修内容

・サイトマップxmlの自動生成
ページ管理・お知らせ管理に項目「サイトマップXMLに表示」を追加しました。
公開条件を満たしていて、これにチェックが入っている場合にXMLに出力されます。
※新規作成時はデフォルトはチェックが入っております。
※アップデート前の既存のページはチェックが入った状態となります。

・サイトマップページの自動生成機能
項目「サイトマップに表示」を「サイトマップページに表示」に変更しました。
チェックが入っていない場合「」が自動的に出力されます。
※新規作成時はデフォルトはチェックが入っておりません。

・タイプ「郵便番号」を選択したとき、数字3文字を入力したら自動的に-(ハイフン)が入力される
PCサイト・スマホサイトの場合数字3桁入力したら自動的にハイフンが入力されるようにしました。

・ページ管理・お知らせ管理の一括編集
何も変更せずに「登録する」を押した場合メッセージを出すようにしました。
タイプが「リンク」または「テキスト」の場合登録しようとすると正しく登録できないパターンがあった不具合を修正しました。

一覧に戻る

DelightCMS

開発元 株式会社Delight CMS

高性能だけじゃない、使いやすさと安心サポート付きで高い継続利用率を実現しています。
Delight CMSはお客様のWEBサイトを支えるプラットフォームです。

ページトップ